人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローワーク認定日

昨日1月5日は認定日のため、ハローワークに行ってきました。

普段より遅めに出かけたせいなのか、人が多かったような。
職業相談も順番待ちで番号呼ばれてましたし・・・

私は認定日の手続きを済ませて、求人閲覧をして帰りました。
(今応募している求人先からはまだ連絡がないため、身動きがとれないので。)

私はハローワークに行った日は近くにあるスーパーマーケット内の100均のダイソーに行くのが楽しみのひとつなのですが、昨日はこんななつかしいものを見つけました!
ボンタンアメと兵六飴です!
食べたことありますか!

*イラストやPOP関連で検索された方、こちらのブログもどうぞ!!
ぱちくり屋のPOP-BLOG

ランキング参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ