人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番!ネコだって暑いんです!

ブログをあまりに放置しすぎて、とうとうになってしまいました・・・

高知も先日やっと梅雨が明け、暑い日が続いています。

一年前に家に居着いたぶ〜ちゃんはおじいさんのせいか、毎日を寝て過ごします。

夏本番!ネコだって暑いんです!_f0078605_14334217.jpg

夏本番!ネコだって暑いんです!_f0078605_1505478.jpg

夏本番!ネコだって暑いんです!_f0078605_1545154.jpg

↑こんな調子で1日寝てます。

ぶ〜ちゃんは1年前に我が家に居着いてしまった元ノラネコです。

そのころは身体もボロボロで、毛も抜けてちょっと皮膚病になっていました。
最初はただのベージュ色(シマ模様なし)のネコだったので「ホント柴犬なんじゃない!豆柴くらい大きいよね!」などと言ってたんですけど(もちろん冗談です)最近になって、なぜか日に日にシマ濃くなってハッキリしてきたのです????

なんでだろう??もしかしてトラになるつもり?

「虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!!」(タイガーマスクより)


by manmapop | 2009-08-03 14:46 | ねこ