人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職務経歴書と作品

先日のブログ鍋焼きラーメンのことしか書いてなかったけど、ラーメンメインでハローワークに行ったわけじゃありませんよ。

実はちょっと気になる求人の紹介状をもらいに行ってたのです。
(まぁ、そろそろ就活しないとヤバくなってきてるんでね。)

求人はスーパーマーケットのチラシも手掛ける印刷屋さんです。
経験者希望ですが、思い切って応募してみようと思っています。
(なんと1名募集に13人の方が応募しているそうです。難関ですね・・・)

でっ、昨日今日と職務経歴書と作品のサンプルを作っていました。
いやぁ、25年も働いていると細かいこと覚えてないですよねぇ。
いつからイラストレーター(ソフト)使い出したんだか???

あぁ、あと挨拶状と肝心の履歴書書かなきゃいけない!!あと写真も。
高校生の時から26年目の就職活動。私、あの時よりガンバってるよ!!

↓送付する作品の一部です。
職務経歴書と作品_f0078605_17424731.gif
こんなんでいいんでしょうか??

上記の絵手紙風POPはぱちくり屋のPOP-BLOGで公開しています。

*イラストやPOP関連で検索された方、こちらのブログもどうぞ!!
ぱちくり屋のPOP-BLOG

ランキング参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ