人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの飲み会

昨日は前の職場の人たちとの恒例の飲み会でした。
いやぁ、久しぶりにアルコール摂取しましたよ!

肉屋のメンバーにびっくりするくらい飲む人が二人いて、最初のころは割勘だったんだけど、ここ1年ほどは飲み放題のプランにしてもらってます。

私もこの飲み会が始まったころは酎ハイを2杯程度しか飲まなかったんだけど、2時間足らずでカクテルやビール、酎ハイなどを10杯以上飲むメンバーの中にいるとついつい進んでしまって。
でっ、ここ最近は1次会2次会合わせて7〜8杯飲むようになってました。

しかし、昨日は久しぶりだったのとお腹がとても空いていたので食べるのに夢中で、つい飲むのを忘れ、いつもより遅いペースに・・・(といってもトータル4杯+アイスクリームだったんですけど)

11時にはお開きで早い帰還だったのですが、やっぱり飲みが足らなかったよう。
目がさえて、全然眠たくならない。
(7〜8杯飲んだときはちゃんと眠れるのに)

でっ、いつものパターンでDVD1本観ちゃいました!

ブラックサイト [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ダイア・ンレイン同い年なんだけど、久しぶりに観たらちょっと老けてました。とは言ってもやっぱりきれいなんですけどね。
ネットの世界って身近だけど、その分とってもコワい映画でした。



*イラストやPOP関連で検索された方、こちらのブログもどうぞ!!
ぱちくり屋のPOP-BLOG

ランキング参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by manmapop | 2009-01-21 18:12 | 無職